Are you gonna go my way?

こにょにょちわ

こにょにょちわ

お久しぶりですねー

多分もう見てる人ほとんどいないでしょうが・・・



 ー現状報告ー
今かなり厳しいですねー

とりあえず今週末大学受験・・・

センター試験が思わしくなく、2浪とか考えないといけないかもしれないです

でも何があっても決して落ち込んだりしません

もう強い子だから



 ー引退ー
まぁメイポはもうしないでしょう。

もうお別れですね

大学入ってもメイポする時間あるならバンドとか旅とか友達とサークルも立ち上げる予定なので・・・

まぁいろいろしたいことたくさんあるので・・・

まぁ4つ下の兄弟がやってるので、もしかしたらってこともあるやもしれないですが

まぁ自分から進んですることはもうないでしょう




今まで友達だった人達には感謝感謝で・・・もぅ・・・

とにかく楽しかったです

ありがとうがざいました


いつかどこかでリアですれ違うかもしれないですね

その時みんな笑ってることを期待してますよ




 ー最後にー
自分の人生を大切にしてくださいね

なんせ自分の人生なんですから

自分自身で作り上げる芸術なんですから
[PR]
# by heavenshelp | 2007-02-20 09:50

おんがくくくくくく

ボンジョビ系統ならNICKEL BACKがお勧め(´・ω・`)b

つづり合ってるかな;

有名な曲はね確かスパイダーマンでHIROって曲がサントラに入ってたと思うよー

まぁその曲しらないんだけどねw

まぁ初アルバムしか知らないけどお勧めだ(´・ω・`)y-~~~

グリーンデイとかパンク系統はいまいち知らないんだよねー

ただニルバーナとか聞いててパンクの原点なんじゃないかなぁとか思う(´・ω・`)y-~~

勝手に思ってるだけだけどねw


あとー最近のMyブームはDan Dyer って人かな

You Tubeで検索してもまともに曲でないほどマイナーなんだけど声の高さとギターのさわやかさが結構いい感じだね♪

よかったら聞いてみてちょー

買わないと聞けないかもw



あとねー先日マドンナのライブ行ってきたけど、めっちゃかわいいというか綺麗というか・・・もうやばすぎだね(PД`q。)

浪人生なのにこんなことしてていいのやら・・・




青チャ!

(●´∀`)ノはろー(●´∀`)ノはろー(●´∀`)ノはろー(●´∀`)ノはろー(●´∀`)ノはろー(●´∀`)ノはろー(●´∀`)ノはろー(●´∀`)ノはろー(●´∀`)ノはろー(●´∀`)ノはろー(●´∀`)ノはろー(●´∀`)ノはろー(●´∀`)ノはろー(●´∀`)ノはろー(●´∀`)ノはろー(●´∀`)ノはろー(●´∀`)ノはろー(●´∀`)ノはろー(●´∀`)ノはろー(●´∀`)ノはろー(●´∀`)ノはろー(●´∀`)ノはろー(●´∀`)ノはろー(●´∀`)ノはろー(●´∀`)ノはろー(●´∀`)ノはろー(●´∀`)ノはろー(●´∀`)ノはろー(●´∀`)ノはろー(●´∀`)ノはろー(●´∀`)ノはろー(●´∀`)ノはろー(●´∀`)ノはろー(●´∀`)ノはろー(●´∀`)ノはろー(●´∀`)ノはろー(●´∀`)ノはろー(●´∀`)ノはろー(●´∀`)ノはろー(●´∀`)ノはろー
[PR]
# by heavenshelp | 2006-09-19 17:23

人間っていいな♪

You Tubeわかる音楽好きの君へ

heaven help lenny kravitz で検索よろ!

僕の大好きな曲のひとつ(´・ω・`)b

eagles hotel california で検索よろ!

この曲まぢでかっこよすぎ(><、

僕が知ってる中で誰でも知ってるような名曲をあげるなら、まずこれかな(´・ω・`)b

You Tube楽しいねー^^b
[PR]
# by heavenshelp | 2006-09-13 00:05

(●´∀`)ノ

昨日、免許取立ての友達に乗せられぶらり旅してきまたとさ♪

5人で海岸まで行って花火(´・ω・`)b

この時期なんでちょっと寒かったけどかなり楽しかったー

火傷しそうでまぢでやばかったけどね(´Д`;)



そのあとー

岡山で有名な肝試しスポット(ホテルの廃墟)へ・・・・・・・・・

その廃墟は潰れて自己破産したオーナーが自殺したといわれて・・・

まぁ近づくに連れ雨が強く降り出して、いざ着くと雨がやんだという奇妙な現象が・・・(まぢですよ

5人のうち3人は入り口でびびって抱きついてくるはなんのってもう大変でした(´・ω・`)y-~~~

ガラスはバリバリに割れてて落書きだらけで荒らされてて・・・

僕は残りの一人の勇敢な友達と一緒に探検しました(´・ω・`)y-~~~

客室も見たし大浴場も見たし・・・まぁ一部屋明らかに変な空気が流れる部屋があったかなwwwwwwwwwwwwwwwwww怖いね

まぁ僕、かっこいいでしょ?(ぁ




まぁそこでは無事に何にもなっかったんだけど

次に墓地公園というとこに行ったとき体がいきなり重く・・・

霊感はないとは思うんだけど何回か霊は見たことあるかも・・・(それって霊感あるってことかな?

まぁいきなり寒くなって鳥肌たってやばかった(´・ω・`)

他の4人は何も感じなかったみたいですけどね。



そのときいきなり携帯が!!!!!Σ(・ω・`|||)!!





親が浪人生なんだから帰れ!!と・・・

めちゃ怖かった(´-ω-`)
[PR]
# by heavenshelp | 2006-09-11 11:50

引退ぎみー

昨日は久々に飲み→カラオケ行って楽しかったー♪

受験生やなかったらそのままオールいくんやけどさすがに我慢しなくちゃね;

もう勉強or大学から帰省中の友達でメイポする時間とかないし、このままメイポもうしないかもねー(多分

それに妹のキャラみてると強すぎでやる気が出ない・・・

まぁ小説風に「今はただ真っ暗な道を何かを求めひたすら進むことしかできない僕の頭の上には引退という二文字だけが大きく泳いでるだけだった」って感じー(きんもーw

トモロク空けないといけないときには消しといてけっこーなんで(´・ω・`)b

ふむ、ってことで久々の更新ですたー(´・ω・`)b
[PR]
# by heavenshelp | 2006-09-05 13:15

ちょっと・・・ちょっとちょっと

暇なんで背景変えてみたー

sexyでしょ?(´・ω・`)y-~~~

特にちょうど←くらいにいるアンパン男

ついでにこのアンパン男食べられます(´・ω・`)y-~~~

賞味期限過ぎちゃったんでもうそろそろ捨てます(´・ω・`)y-~~~
[PR]
# by heavenshelp | 2006-08-10 21:33

|-`)

僕の子分のいっきゅーさんにメイプル帽子のクエスト手伝ってもらいましたー♪
b0073789_03192.jpg

いっきゅーさんかつらしたうえアバタまでつけて最初のハゲのイメージが崩れて・・・orz

まぁプリ一人で牛とか、かなり無理ですよねー;

もっと考えてクエ作ってほしいね・・・(´-ω-`)




あと、ちょっとネクソンさん!!!!

メイポ武器ドロポするおかげでレベ上げできません(´・ω・`)y-~~~




あとー

8月中に80はいっといて9月入ったら多分ーもうほとんどINしませn

去年は8月に仮引退したしー今年もそろそろ仮引退考えなきゃいけないかもねー。゚(゚*´Д⊂グスン
[PR]
# by heavenshelp | 2006-08-04 00:12

にひっ

誰かさんが廃人になってるせいでなかなかINでけません;

ついでに夏季限定のバイトもやってるのでー;

ギルクエしたいけどー

あんまギルはいりたくない・・・;

まぁINできるときにレベ上げがんばりま!



>シャド
健闘をー祈るー(´・ω・`)b




ではこれからバイトーノシシシシシシシッシイシシシシッシイシシシ
[PR]
# by heavenshelp | 2006-07-29 12:55

ふっ

今日で74と20%-♪

今までにないペースで上がってますねー♪

明らかにやそー抜いたね^^

この調子で夏がんばりたいとこですがー

ちょうど病気だからこんなにできるわけで

直ったら勉強しなきゃね><。



>シャド
・・どま・・・まぁ単位ひとつくらい大丈夫b
[PR]
# by heavenshelp | 2006-07-23 00:20

めいぽー

今日71になりましたよっと(´・ω・`)b

サクチケ買ったんで少しがんばってみよーと・・・。

でもINそんなにできないからー

妹にレベ上げ手伝ってもらいますよ

ブログの更新とか誰かさんのせいでこんな時間に・・・(PД`q。)

ってなわけでーレベ上げ応援&吸わせてくださいねー♪


>しゃどー
合コンとか行ったら死にますよ?????

それでもいいならぉぃらは止めません(PД`q。)

できれば女の子しょうか・・・
[PR]
# by heavenshelp | 2006-07-20 02:51